番外編:ログインしていない理由(追記済み)

L1で戦争クランの立ち上げメンバーになったこともそうですし
あとは日々に追われていることが理由です。
ホテル暮らしとか:( ふええん。

今日久しぶりにL2したら画面酔いして
寝込みました。
慣れたと思ったのにZzzz
さらにレベルダウンしました:( むなすぃー。

Lv20にはやくなりたいです:P

近況報告でした。



*

L2で育てているキャラはありえないくらい
レベルもスローですが満喫しています。
のびのびと、という表現にふさわしい。
これからもそういう遊び方をしたいです。
自分にとって憩いの場つーか和めるつーか。


L1で盟主キャラをしているサーバーでのblogです。

http://blog.plaync.jp/yas.slog

L2をしていることはそういう意味合いもあって黙っていたいです。
それは一緒にやっている人に対してのけじめでもある気がするからです。
ご配慮して頂ければ幸いです。
ただこういう活動もしているということを
少人数ではありますが、このblogを読んで色々親切なコメントを
していただいたかたに自分を知ってもらうという意味でも
プラスになるかもしれないと思ったので公表してみました。

もりーがつくってくれたエンブレムに関する話をのせた記事

http://blog.plaync.jp/yas/72402.slog
[PR]
# by notsoyas | 2007-03-27 23:54

Lv17/4.24%

c0110043_6464282.jpg
ひじきがとても食べたかった。

でもスーパーで売っている惣菜の量だと
明らかに物足りない:(
そこで疑問を投げたんだけれど
もりーが 海の神様のひげとか言った:(

でも とちも アバさんもおいしいと同意してくれた:D

地味な味がおきに召さないもりーもさすがのスキルで
これが完成☆

牡蠣フライ好きだから俺も料理スキルがあがったら試したいものです:)

c0110043_6465846.jpgそうそう。
この間本屋さんで手作りふりかけのすすめとか
そういう感じのタイトルの本がありました。

長年のお付き合いです。
行動パターンはもりーは予測できた模様o.o;


c0110043_647447.jpg
真夜中にみていた通信販売でミキサーが出ていてて。
それ買おうと思ったんだけれど評判はどうだろうとGoogle先生に聞いていたら
どうやらネットショップでもっと安く売っていてて。
で オーダーしました:P
ちなみに来週中に届きそうです。わい:D

コールスローとか出来るのかなあ?o.o

黒豆とか粉末にしてココアにも入れたりもいいな:D


c0110043_647117.jpg
ミレ、元気かなあT_T


c0110043_647209.jpg
レベルがとうとう17になりました:P
やったね:P :D :)

c0110043_649765.jpg
こつこつ頑張るっていいことだよね。というお話でした:)

c0110043_6491632.jpg
またひとつクエストが終わったよ。
嬉しい:P

正直面倒なことは嫌いだけれど 笑
知らないうちに無理なく終わっているっていう状態は嬉しいし楽しい:)

c0110043_6492277.jpg
アバさんのうち間違い
見逃さないもりー:O

c0110043_6492919.jpg
それぞれの土曜日の昼下がりがあるようです:D

c0110043_6493742.jpg
普段のクランチャットの様子。
こんなクランです(?)o.o

c0110043_6494311.jpg
もりーがつくったリネージュツウシン
すっごい俺は活用させてもらっていたりしましたo.o
という話とかお小遣い稼ぎをしたいなーと話ををしていたら
とちが会心の突込みを入れていましたとさ:O

c0110043_649503.jpg
洋服一緒。
髪型も色も一緒の人がいたよ:)

エルダーに心がちょっと揺れる時もある俺がいたりo.o

c0110043_650082.jpg
どーしても弓で遊びたくて島の出たところらへんで
弓でモンスター退治をしてみたりo.-

常識的に間違った行動なのはよくわかっていますo.o;

c0110043_650813.jpg
気分はシルバーレンジャー様なんです:P

[PR]
# by notsoyas | 2007-02-23 06:52 | 日々

Lv16/96.23%

真夜中に同じ年の女友達から電話がかかってきました。
ようやく妥協でつきあっていた男と別れることができたと喜んでいます。

そのあと不意に言われました。

「あんたが男でよかった。
女だったらまじうっとうしかったと思う。」


女の子の友達から多々言われます:(

*

c0110043_1662253.jpg
久しぶりに遊べました:P

クランチャットで最近の俺の疑問をぶつけました:O


c0110043_1663938.jpg
というのもこういう理由があったからなんです。


c0110043_166549.jpg
まあ・・・そりゃそうかあ:(


c0110043_1664873.jpg
とち、品がないこと言ってるしo.o;


c0110043_1683687.jpg
そういうわけで読者の皆さん、とくに女性にお願いがありますo.o;
俺のつくったスープなんですが是非お時間があるかた
都合がつくかた試してみて 肌の実感レポートを教えていただければと
本気で思っていたりしますo.o;


翌朝のお肌を見れば、驚くことまちがいなし!、なのがこのスープ。
美肌に欠かせないコラーゲンがたっぷりだから、リッチな美容液に負けないくらい、
肌をプリプリにしてくれます。
とっても簡単なので、デートなど、ここイチバンのお出かけ前夜はもちろん、
仕事などで肌の疲れが激しいときには、このスープで一気に解決です!


こんな見出しなんですがo.o;

さてレシピはこんな感じです。

Process1:手羽先6~7本をふたつきのお鍋に水1Lともに
30分アクをとりながら中火でゆっくりと煮る。

Process2: 火を止めてお湯でもどした糸寒天を入れます。
この時点で、スープはフルーツのライチのような色。

Process3: ふたをして約10分程余熱で温める。

Process4: 塩・黒こしょうで味をととのえる。
パセリのみじん切りをふりかけてできあがり。

俺でもあっさり出来たので簡単なのは間違いありません:P

c0110043_167130.jpg
ちなみに俺は男にしては相当髪が長いです。
会社員時代にばっさりきろうとしたんですが
上司や媒体さんなどお仕事にかかわる人にそれとなく
坊主かベリーショートにしたいなと話した時に
「そのほうが君って感じだから」
といわれました。
変わった業界なのでどっかしらねじが飛んじゃった人たちの視線は
世間とは相当ずれていました:O
ちなみに部門トップは本気で
「きんなよ。まじできんなよ」と念押しされました。笑


c0110043_1638085.jpg
長くしている理由はいわゆる髪の毛に整髪りょーとか使うのがいやだから。
面倒だし。
起きたらねぐせついててもしばって終わり。
それができる。
そんだけでポリシーなんてありません。
しいて言うなら 寒い今なんて防寒にもいいしね。みたいな。


c0110043_167781.jpg
あー映画俳優さんで奥さんがCHARAの浅野かな:D
多分そうっぽい。
かっこいいよなー。
映画俳優さんって感じがする。
奥さんもすげーかっこいいよねo.-


c0110043_1684921.jpg
c0110043_1684281.jpg
鮫肌男はたしか21歳くらいの時に上映されていたはず。
見に行ったことを思い出した:) 
たしかにかっこいいね。
画像見てても思ったよo.o


c0110043_1671522.jpg
美形も才能というのがよくわかる。笑


[PR]
# by notsoyas | 2007-02-18 16:38 | 日々

Lv16/58.21%

c0110043_6394923.jpgさあ とちとペアー開始:O

前衛と後衛って感じでペアーっぽい雰囲気だよなー:P

c0110043_6395933.jpg
とちがレベルアップo.o


c0110043_640887.jpg
何気に親切くんなとちは ゲームの基礎的なことを教えてくれて感心してたんだけど・・

c0110043_6401822.jpg
左と右間違えてはじめ教えてくれたみたいだよo.o

c0110043_6402743.jpg
はじめて行く所に連れて行ってもらいました:)

c0110043_64041100.jpg
ドラクエ懐かしいーーー:P
けどAkiくん死んじゃったみたい:(


c0110043_6565989.jpg
決してぬるくない狩を続けて
レベルアップして嬉しい反面
俺のレベルアップ直前にとちが死んじゃったり:(


c0110043_657867.jpg
でも嬉しさを隠し切れないちょっとやな奴な俺がいたり。笑


c0110043_6571789.jpg
レベルあがってmpも400超えていい感じです:)


c0110043_6572634.jpg
どーやらジョイがまた何かOE成功したいみたいだねo.-


c0110043_6573870.jpg
SPがあと少しで魔法が覚えられることがわかったので
とちにやっぱりもう一度狩りに連れて行ってもらったりして
なんとまたレベルアップしちゃいました:D

Lv7の傷は相当負担かかってたみたいなのがわかるよね:O


c0110043_6574965.jpg
そしてまた別の日。

はじめてゲームで遊んでいる時に
クラン外の人から日記を見ていますと言ってくれる人がいました:D
こーいうの嬉しいですねえ:)


c0110043_6581741.jpg
とちともそうだけど自分が後ろにいて
他の人が前にいるというハントはとくに好きだったりします:)


c0110043_6583821.jpg
色々アイテムとかその他転職についてとかクラスについても丁寧に教えてもらいました。・
教えてもらったとおり公式サイトでクラスごとに覚えれる魔法をチェック。
改めて迷いました:(
テクニカルでヒールもバフもバランスよく出来るのはシリエンエルダー。
クランではアバさんとかっちさんがやっているキャラ。
俺もはじめはやってみたいなーと思っていました。
次にパーティーリコールという不思議で実用的な魔法を覚えることができるエルダー。
俺が超こだわる魔法の唱える速度もはやいしとっても気になります。
そして街でぼーっとしていたらこの間 たくさんのバフをもらいました。
かけてくれた人はヒューマンでした。
きっとプロフィットのかたなんだろうな。
すっごい嬉しかった。
こういうのが出来るプロフィットもいいなーとまた思っちゃいました:)
そして・・・ビショップ。
回復魔法としては覚えられる種類の多さ
そしてすっごいレベルがあがったら覚えれるバランスライフというすっごいらしい魔法。

結局どのクラスもいいなーと思うけれど顔とかも含めて
ビショップが1番やりたいのかなあとこれでますます見えてきました:)


c0110043_6584917.jpg

帰還sc二人並んで帰るところ。
綺麗だよねー。
かぐなさんありがとうございました:)




ばたついていて今週1度も遊んでいません:(
来週まではこんな感じかなあ?
ゆっくりしたいなー:(
関東5日間確定となった来月
1ヶ月のびた北京来訪
それまでこなさなきゃいけないたくさんのこと。
部屋の落ち着く環境はやくつくりたーい:(
けど今日で一度落ち着くよね。
今日と明日はちょっとでも遊びたいな:P
[PR]
# by notsoyas | 2007-02-16 14:33

Lv14/65.41%

c0110043_11184224.jpg
ビーフシチューを(また)つくりました。
牛筋をじっくり煮込んで出来上がり:)
この週末に買った新しい皿を使いました。

別に1人だけど寂しくねーし。(強がってないよo.o)


この週末は半ばいやいや梅田のヨドバシカメラに向かいました。
マウスを買ったり *これが失敗だった:( 
色々下見かな。
今日か明日また行く:(
俺は日本語が若干不自由なのもあって 苦笑
常に電子辞書を持ち歩いているんですが液晶が割れてしまって
毎日使うものだしすっごい動揺して修理をお願いしに行きました。
修理費用によっては新しいもののほうがいいと言われたんですが
SONYが電子辞書業界から撤退したこともあって
同じものは手にはいらないし大きさが気にいっているので
別のものを以後購入するにしても手元においておきたかった:(
ただ色々今回電子辞書のことを調べて
俺が持ち始めた中学生の時に比べてめまぐるしい進化だなと思いました。
高校の時に使っていたぼろぼろの電子辞書を見て不思議な気持ちになりました。

家電とかもすごいよね。
今後 住まいが定住したら きっと5年くらいはないけれど
そんな時は皿洗い機が欲しいな:P
塩を洗剤がわりに使える機種があることを知った:P
エコな男です 実は 俺:O

c0110043_9494098.jpg
1人でのんびりハントを満喫していたところ
とちっくがペアーに誘ってくれましたo.o

帰還sc、グラは綺麗だけど瞬時に帰れないのがまだなれない。
やべー死にそうだから逃げようという時に使えないのが
不便に感じる部分がちょっとあったりするけどなれてくるといいな:)

c0110043_9494959.jpg
とちが俺と一緒に遊んでくれるレベルの近いキャラのjoin作業しているところ

この時はえらくエルフで弓がやりたいピークで
(今はかなり落ち着いたむしろ今はいいやみたいな。笑)
なだめられている様子:O



c0110043_9495787.jpg
レベルがあがって嬉しいこととしては
やっぱり魔法を覚えれること!
とくにリネ2は長年やっているリネ1よりグラフィックが綺麗!
ということでBOSEに色々教えてもらった覚えてみました:D


c0110043_950356.jpg
もりーが俺の好きそうな顔文字をお披露目してくれたんですが
ぶっちゃけかわいくなかったよ。LOL

c0110043_9501052.jpg
歌う島に戻ったら近くに同じ洋服着た人いた:P
お揃いですね~:P
嬉しくてSSとりました:D


c0110043_9501710.jpg
とちのキャラがジョインしたところo.o
音楽が派手に一瞬なっていい感じだった:P


c0110043_9502513.jpg
そしていよいよとちっくとペアハントデビュー:D :D
(続く)

[PR]
# by notsoyas | 2007-02-13 10:47 | 日々

Lv14/0.43%

c0110043_933106.jpg
JOEYが予備をもってくよーにとすすめてくれたのは
やはり正しかったと思う:(

c0110043_9335590.jpg
さぁさぁクエストがすすんだよー。
嬉しいし:P


c0110043_9345674.jpg
・・・。

c0110043_9343544.jpg
クエスト1個完了!!
すごいよね。経験値、がっつりもらっちゃったしo.o


c0110043_9351072.jpg

俺がわりとよく使う顔文字は海外の人がよく使うものも多い。
日本の凝ったやつも20くらいの頃は使おうと顔文字辞書とか
ダウンロードしたりしたんだけれど
どーも使い方が俺はずれているらしくて・・・断念しました:(
顔文字がやかましいとかもりーに言われちゃったよ:O

あとこのクランチャットで知ったことは
レベルがあがると直すのに50k+もするということ。
超やだなそれ・・・。


c0110043_935313.jpg
ソロハントに励んで励んでなーんとLvがあがっちゃったり:D

c0110043_9354911.jpg

魔法の唱える速度上げれる限りあげたいと欲張る俺がいたりしますo.o
[PR]
# by notsoyas | 2007-02-09 10:11 | 日々

Lv13/0.07%

c0110043_840311.jpg
どうも俺がおかしいことに気がついてくれたのだろうか。
ジョイの質問に答える俺。

今思っても苦笑してしまう事実。

和やかなクランチャットをほぼ見てなくて
SS見返して笑う妙な時差にぼーぜんとしたり。笑

そういうわけで帰還scで街に戻ります:O
c0110043_8404031.jpg
クランチャットでもみんな唖然としたんだろうな:(


けっこうの時間、死がもたらす傷Lv7が当たり前の状態だった俺でした・・・。

雑貨屋さんまでも迷子になって一苦労する俺:{

c0110043_8404952.jpg
無事にスクロールを使って傷が消えました。

グラフィックがけっこー綺麗だね:)

まあこのスクロール使わないでいれるのであれば
今後はそうでありたいけどね:(
c0110043_8405758.jpg念のために予備をジョイに買うことをすすめられて
買っておきました。


c0110043_841655.jpg
そしてはじめて?かもしれないテレポーターでお世話になって
島の西部に飛びました。

地図チェックはちゃんとしなきゃね:P

c0110043_841126.jpg魔法の唱える速度がすっごい早くなってびっくりする俺がいる。

当然といえば当然だけどね:(
c0110043_8412190.jpg
覚えること:クエストの対象になってるところは理想の狩場!
覚えること:ゴーレムは魔法に強いでクエスト以外ではスルーがいい。
覚えること:ジャイアントスパイダーはアクティブでリンクもする。

c0110043_8412855.jpgジョイがLv18 hit :)

そして俺もLv13になりました:P
c0110043_8413753.jpg色々な消耗品を寝る前にジョイが最後わけてくれました:)
大好きな魔法早くなるポットもあります:P
ジョイありがとう!
おかげで2レベル楽しくあがったよ:)



*

最近の自炊ふんとーき。

c0110043_1013511.jpg
★ひき肉と茄子入りのカレー
普通に仕上がった。


c0110043_10132826.jpg

★ホワイトチキンシチュー
うん いい感じだったと思う。


c0110043_10135545.jpg
★ビーフシチュー
牛筋は時間をかけてグレープジュースを使ったりしてしっかり煮込んでみました。
これは俺にしてはかなりの成功作品だったと思う:P

同じメーカーの2個目として大きめのものが欲しくなってきた:O
とてもお気に入りの鍋で野菜がおいしく料理初心者の俺でもつくれちゃう優れもの:D

2個目できたら俺はもりーは土鍋でお米を炊いているようですが
俺もルクルーゼでお米を炊く予定:)


>> もりー

もりーのblogの読者さまの返事をしているもりーの気になるコメントがありました。

>私も彼氏と別れると同時に炊飯器を捨て、料理と決別してたのですが・・・
>今は自分が食べたいものを楽しんで作っているので、楽ちんです^^w
>彼氏じゃなくてもいいから、食事をシェアしてくれる友達ができたりして・・・
>また炊飯器買う気になるといいなw

彼氏が出来ようと旦那が出来てと嫁いでも
炊飯器に頼らないで生きてこーよ?:P
[PR]
# by notsoyas | 2007-02-07 10:25 | 日々

ずっとパソコンに出ているエラー

同じPCを使っている人何人か同じ症状になるらしいことも
Googleで検索して判明しました。

超困っていたけれど
画面の右上に隠すようにしているんだけれど
どーせならこの変なエラー出てくれなきゃいいのにな:(


c0110043_837106.jpg

[PR]
# by notsoyas | 2007-02-07 08:37 | 日々

Lv12/23.91%

京都に行って渡すものを渡してお茶をさっくりして大阪で買い物に行くはずだった。

「接待のよーなものにつきあって。」と笑いながら言われて
えー帰るよー?と言ったのに
「実は食事もう人数変更してもらってるから。」と畳み込まれるように会食へ。
その前に縁切り神社に行ったりしました。笑
頂いた食事は水炊き。
鍋の料理方法が俺には斬新で鍋型のワイヤーの上に紙をのせていました。
皆さん若干緊張しているなか 
かけじく なんて書いているんだろうとか好き勝手し放題。
あとで友人のお母様に緊張がほぐれたよ ヤスくんと言われました:)
・・・ただそれでよかったのかはわかりません。
来てと言った友人は若き経営者ちゃん。
連日頑張ってるのがよくわかる。
お母様、出資者(俺も知ってる人)などの顔合わせが目的だったみたい:O

しばらくは知り合いのお店に挨拶しに行く時のぞいて外食しなくていいや:P

CDとか本とか食器とか買いたいけど寝坊して
もうやる気なくなって今もぐずぐずしていたりする:(
だって片道900円。
朝から気合いれて買い物いかなきゃもったいなさすぎる。笑
ドンキホーテーって近くにあるのかなあ?
BOSEが田舎は免許絶対必要と言ってた意味が痛感する今日この頃・・・。

TSUTAYAと片道900円とか超いやすぎ:<

*

さてリネ2 o.o

c0110043_17391240.jpg
蛙さんエリアで順調に狩りをはじめる。
そしたらなんとーレベルアップ:P :D :) :]

c0110043_1739399.jpg
貸切状態が多いんだけれどヒールをもらった:O


c0110043_17395091.jpg
ヒールを何度かくれた人のモンスターをシーフして
超反省している俺がいたりした:(

c0110043_1740255.jpg
ヒールくれたエルフさんは実はジョイでした:D :D


c0110043_17405136.jpg
この時まともなPTははじめて:)
超楽しみでした:P

ジョイに褒めてもらえて嬉しい俺。へへへ。

c0110043_1740598.jpg
クランチャットではアリスがエルフのファイター育てているようで
どうやらアリスはファイターが楽みたいo.o
で。
魔法の唱える速度があがるハーブが来ると嬉しい俺:P


c0110043_17404490.jpg
覚える:魔法をとりやめたい時はescを押したら止まる。


c0110043_1741533.jpg
丁寧にジョイから色々教えてもらう俺:)
もりーのblogの記事といい
何が大切なのかとかすら判断できない状態な俺には助かりますね^-^;

c0110043_17411223.jpg
ジョイにすごいポットをもらいました:D
これ1時間も魔法がはやくなります。
速度がはやくなるのを実感しました:)


c0110043_17412234.jpg
きれいな滝を通過してはじめて行くエリアに連れて行ってもらう俺:P


c0110043_17415181.jpg
よく他の人とかのblogで見る
いかにもPTハントみたいな絵。
俺もとうとうそういうのを経験できた気がします:)


c0110043_1742079.jpg
ついつい嬉しくてとっちゃいました :)



しかしこのあと
俺はとんでもないことをしていたことを
ジョイが発見してくれたのでした。 (続く o.o)
[PR]
# by notsoyas | 2007-02-06 18:30 | 日々

Lv11/93.74%

c0110043_0312074.jpg
先日有名料理レシピサイトcookpadにもりーのレシピが
なんとトップページに掲載されちゃいました:P 
cookpadはここ
そんなわけでクランチャットの話題がそのことだったんですが
BOSEが言っていたみかんのレシピ、俺も見た時大笑いしちゃいました。
ちなみにこれなんだけどー。笑


c0110043_0313818.jpg
和やかなクランチャット(?)。
この日はありえないくらい寒くて雪・雪・とことん雪!:(
すっごい寒くて。
ついぐずぐす言ってしまう俺。

このあとクランチャットでは雪の日にタクシーに来てもらった時の
ちょっとした出来事がクランチャットで流れるのでした:O

c0110043_034230.jpg
狩場を変えてみました。
今までのところよりも難易度が明らかに低くなっている気がします:0
おかげで死ぬこともぐっと減り楽に狩が出来てexpが増えてきます。
しばらくはこのあたりで狩をするのもいいかもしれないなと思いました:)

c0110043_0342062.jpg
俺の問題はBOSEともりーのひとつの結論としては
" 集  中  力"
ではないかという話題になっていました・・・。
たしかにないね。間違いないね。認めないわけにはいかないよな・・・。

それにしてもありえない俺のこのペース。

もりーがまた特設ページを設けてくれていました。
ここです:)
何度も読まなきゃ理解が出来ない俺は何事においてもかなりノロイのである。


c0110043_0343553.jpgHPが0だたんだけど生きてたんですo.o
これはいったいなんでだろう。生きてるから嬉しい状況だったんだけど:P





c0110043_0345328.jpg
これは今朝。
このあと中庭掃除
道路掃除などに参加しました。





*


月末は自治会の役職会議らしいです。
俺はどうやらこのエリアでは独身の若手なので
やって欲しいという空気が出される一方
あなたはまだ来たばかりだからと
怪訝そうに明らかにやらせたくない派閥?もあり
ちょっと俺が自治会費をとりにいってる間に
あからさまに俺のことで話していました・・・。

正面きってなんでも伝えて欲しい俺は
どーせまたあとでかっこうの餌食になることを承知で
「なんでも俺に直接いってください^-^」と言い放ちました。

俺は町に役に立ちたいだけ。
古い体質/事前に水面下で決まる物事の運び
そういうものがうざってーとか面倒だなと正直
朝から少し複雑な気持ちになった日曜日の朝でした。


実は日曜日はその掃除が間に合うように
早朝に招待してくださった人が宿泊中の梅田に近いホテルから帰ってきました。
最後は俺と招待してくれた二人が朝まで色々お話しながら
時差に負けないお仕事を時折こなしているその人と
プライベートの話や仕事の話とかをゆっくりして
ぼーっと夜景も見れてますます元気になりました。
生活の拠点として西日本に移動した俺はメリットもある反面デメリットもあるのも事実。

土曜日の夜はふぐ料理を頂きました。
前菜からはじまりふぐ満載。
ふぐのから揚げとかでもけっこう量があるなーと堪能してたんですが
はじめてまともに頂くと思われるふぐはとても美味しくいただけました:)
調理するにも免許がいるらしいね ふぐって:O
そういう意味でやはりプロの提供する外食のメリットもじーんと感じちゃいました:D

年下な俺は気を張ることもいつも以上になく食事後も
酒飲めないけどノンアルコールのカクテルを出してくれるバーテンさんに感謝しながら
普段自炊しはじめて少しよかったなと思いました。
丁寧に生きることは大切かもしれないね。
俺はそういうことを最近自炊を通して学んだ気もしてたりします。
それはもしかしたら関西に来ていなかったらまだ気づけていなかった気もします。

明日は京都。
ゆっくり観光も残念ながら出来ないけれど
会う人に会って渡してもらうものも渡して
友達と会えるのでお茶する時間が30分くらいあればいいな。
あとCDとかも帰りか行きしなに買いたい~:P
[PR]
# by notsoyas | 2007-02-05 02:08 | 日々