人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv13/0.07%

Lv13/0.07%_c0110043_840311.jpg
どうも俺がおかしいことに気がついてくれたのだろうか。
ジョイの質問に答える俺。

今思っても苦笑してしまう事実。

和やかなクランチャットをほぼ見てなくて
SS見返して笑う妙な時差にぼーぜんとしたり。笑

そういうわけで帰還scで街に戻ります:O
Lv13/0.07%_c0110043_8404031.jpg
クランチャットでもみんな唖然としたんだろうな:(


けっこうの時間、死がもたらす傷Lv7が当たり前の状態だった俺でした・・・。

雑貨屋さんまでも迷子になって一苦労する俺:{

Lv13/0.07%_c0110043_8404952.jpg
無事にスクロールを使って傷が消えました。

グラフィックがけっこー綺麗だね:)

まあこのスクロール使わないでいれるのであれば
今後はそうでありたいけどね:(
Lv13/0.07%_c0110043_8405758.jpg念のために予備をジョイに買うことをすすめられて
買っておきました。


Lv13/0.07%_c0110043_841655.jpg
そしてはじめて?かもしれないテレポーターでお世話になって
島の西部に飛びました。

地図チェックはちゃんとしなきゃね:P

Lv13/0.07%_c0110043_841126.jpg魔法の唱える速度がすっごい早くなってびっくりする俺がいる。

当然といえば当然だけどね:(
Lv13/0.07%_c0110043_8412190.jpg
覚えること:クエストの対象になってるところは理想の狩場!
覚えること:ゴーレムは魔法に強いでクエスト以外ではスルーがいい。
覚えること:ジャイアントスパイダーはアクティブでリンクもする。

Lv13/0.07%_c0110043_8412855.jpgジョイがLv18 hit :)

そして俺もLv13になりました:P
Lv13/0.07%_c0110043_8413753.jpg色々な消耗品を寝る前にジョイが最後わけてくれました:)
大好きな魔法早くなるポットもあります:P
ジョイありがとう!
おかげで2レベル楽しくあがったよ:)



*

最近の自炊ふんとーき。

Lv13/0.07%_c0110043_1013511.jpg
★ひき肉と茄子入りのカレー
普通に仕上がった。


Lv13/0.07%_c0110043_10132826.jpg

★ホワイトチキンシチュー
うん いい感じだったと思う。


Lv13/0.07%_c0110043_10135545.jpg
★ビーフシチュー
牛筋は時間をかけてグレープジュースを使ったりしてしっかり煮込んでみました。
これは俺にしてはかなりの成功作品だったと思う:P

同じメーカーの2個目として大きめのものが欲しくなってきた:O
とてもお気に入りの鍋で野菜がおいしく料理初心者の俺でもつくれちゃう優れもの:D

2個目できたら俺はもりーは土鍋でお米を炊いているようですが
俺もルクルーゼでお米を炊く予定:)


>> もりー

もりーのblogの読者さまの返事をしているもりーの気になるコメントがありました。

>私も彼氏と別れると同時に炊飯器を捨て、料理と決別してたのですが・・・
>今は自分が食べたいものを楽しんで作っているので、楽ちんです^^w
>彼氏じゃなくてもいいから、食事をシェアしてくれる友達ができたりして・・・
>また炊飯器買う気になるといいなw

彼氏が出来ようと旦那が出来てと嫁いでも
炊飯器に頼らないで生きてこーよ?:P
by notsoyas | 2007-02-07 10:25 | 日々
<< Lv14/0.43% ずっとパソコンに出ているエラー >>