番外編:ログインしていない理由(追記済み)

L1で戦争クランの立ち上げメンバーになったこともそうですし
あとは日々に追われていることが理由です。
ホテル暮らしとか:( ふええん。

今日久しぶりにL2したら画面酔いして
寝込みました。
慣れたと思ったのにZzzz
さらにレベルダウンしました:( むなすぃー。

Lv20にはやくなりたいです:P

近況報告でした。



*

L2で育てているキャラはありえないくらい
レベルもスローですが満喫しています。
のびのびと、という表現にふさわしい。
これからもそういう遊び方をしたいです。
自分にとって憩いの場つーか和めるつーか。


L1で盟主キャラをしているサーバーでのblogです。

http://blog.plaync.jp/yas.slog

L2をしていることはそういう意味合いもあって黙っていたいです。
それは一緒にやっている人に対してのけじめでもある気がするからです。
ご配慮して頂ければ幸いです。
ただこういう活動もしているということを
少人数ではありますが、このblogを読んで色々親切なコメントを
していただいたかたに自分を知ってもらうという意味でも
プラスになるかもしれないと思ったので公表してみました。

もりーがつくってくれたエンブレムに関する話をのせた記事

http://blog.plaync.jp/yas/72402.slog
[PR]
by notsoyas | 2007-03-27 23:54
Lv17/4.24% >>