人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv11/84.67%

Lv11/84.67%_c0110043_21225182.jpg

すげーぎりぎり。
魔法唱えている時に邪魔されたら死ぬかぎりぎり。
まさに命がけの狩り・・・。
Lv11/84.67%_c0110043_21231668.jpg

やっぱりな展開。暗
Lv11/84.67%_c0110043_21241632.jpg

とうとうレベルダウン・・・・・・・・。
Lv11/84.67%_c0110043_21242889.jpg

思わずクランチャットで泣き言。泣
ここで一度ログアウト。


Lv11/84.67%_c0110043_21243669.jpg

気分切り替えてレベルを戻そうとするものの惨敗。失笑
Lv11/84.67%_c0110043_21244366.jpg

クランチャットで吠える。暗
操作なれたいよーそりゃーーー うわあああああん。
Lv11/84.67%_c0110043_21245127.jpg

ありがたい情報を手にいれ
Lv11/84.67%_c0110043_21245844.jpg

気を取り直して頑張ってみるものの無残なありさま。
ほかの人が攻撃しているモンスターをシーフしていることに気がつき
しまったと思ったらタゲがかわっていてそれで死ぬというまじで悲惨すぎ。暗
シロチャットで謝りたかったの間違ってクランチャットとか・・・。
Lv11/84.67%_c0110043_2125535.jpg

BOSEが色々説明してくれるものの
はじめ難しくて理解ができない。
なんとなく理解をしたかもしれない。うん。
Lv11/84.67%_c0110043_21251526.jpg

楽しそうー。
俺もやってみたいけどレベル・・・。

つーか1時転職すら遠い!!!!!


ちょっと慣れたつもりだったのに
まだまだってことだな。うう。
by notsoyas | 2007-01-30 21:51 | 日々
<< Lv11/92.47% Lv12/3.10% >>