人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv16/96.23%

真夜中に同じ年の女友達から電話がかかってきました。
ようやく妥協でつきあっていた男と別れることができたと喜んでいます。

そのあと不意に言われました。

「あんたが男でよかった。
女だったらまじうっとうしかったと思う。」


女の子の友達から多々言われます:(

*

Lv16/96.23%_c0110043_1662253.jpg
久しぶりに遊べました:P

クランチャットで最近の俺の疑問をぶつけました:O


Lv16/96.23%_c0110043_1663938.jpg
というのもこういう理由があったからなんです。


Lv16/96.23%_c0110043_166549.jpg
まあ・・・そりゃそうかあ:(


Lv16/96.23%_c0110043_1664873.jpg
とち、品がないこと言ってるしo.o;


Lv16/96.23%_c0110043_1683687.jpg
そういうわけで読者の皆さん、とくに女性にお願いがありますo.o;
俺のつくったスープなんですが是非お時間があるかた
都合がつくかた試してみて 肌の実感レポートを教えていただければと
本気で思っていたりしますo.o;


翌朝のお肌を見れば、驚くことまちがいなし!、なのがこのスープ。
美肌に欠かせないコラーゲンがたっぷりだから、リッチな美容液に負けないくらい、
肌をプリプリにしてくれます。
とっても簡単なので、デートなど、ここイチバンのお出かけ前夜はもちろん、
仕事などで肌の疲れが激しいときには、このスープで一気に解決です!


こんな見出しなんですがo.o;

さてレシピはこんな感じです。

Process1:手羽先6~7本をふたつきのお鍋に水1Lともに
30分アクをとりながら中火でゆっくりと煮る。

Process2: 火を止めてお湯でもどした糸寒天を入れます。
この時点で、スープはフルーツのライチのような色。

Process3: ふたをして約10分程余熱で温める。

Process4: 塩・黒こしょうで味をととのえる。
パセリのみじん切りをふりかけてできあがり。

俺でもあっさり出来たので簡単なのは間違いありません:P

Lv16/96.23%_c0110043_167130.jpg
ちなみに俺は男にしては相当髪が長いです。
会社員時代にばっさりきろうとしたんですが
上司や媒体さんなどお仕事にかかわる人にそれとなく
坊主かベリーショートにしたいなと話した時に
「そのほうが君って感じだから」
といわれました。
変わった業界なのでどっかしらねじが飛んじゃった人たちの視線は
世間とは相当ずれていました:O
ちなみに部門トップは本気で
「きんなよ。まじできんなよ」と念押しされました。笑


Lv16/96.23%_c0110043_1638085.jpg
長くしている理由はいわゆる髪の毛に整髪りょーとか使うのがいやだから。
面倒だし。
起きたらねぐせついててもしばって終わり。
それができる。
そんだけでポリシーなんてありません。
しいて言うなら 寒い今なんて防寒にもいいしね。みたいな。


Lv16/96.23%_c0110043_167781.jpg
あー映画俳優さんで奥さんがCHARAの浅野かな:D
多分そうっぽい。
かっこいいよなー。
映画俳優さんって感じがする。
奥さんもすげーかっこいいよねo.-


Lv16/96.23%_c0110043_1684921.jpg
Lv16/96.23%_c0110043_1684281.jpg
鮫肌男はたしか21歳くらいの時に上映されていたはず。
見に行ったことを思い出した:) 
たしかにかっこいいね。
画像見てても思ったよo.o


Lv16/96.23%_c0110043_1671522.jpg
美形も才能というのがよくわかる。笑


by notsoyas | 2007-02-18 16:38 | 日々
<< Lv17/4.24% Lv16/58.21% >>